ブログはじめてみました☺️

b l o g 初投稿☺️

 

はじめまして~( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンツン 

あ、大切な出だしから失礼致しました。

 

もきさん と申します_(._.)_

 

この度ブログを初めて始めてみました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あれ、、はじめてはじめてみました、、?

まあ、なんかおかしいけど良いか( ゚ー゚)

 

初投稿の出だしからヤバイやつという印象を与えてしまったけど自己紹介したいと思います笑

 

名前は茂木と申します!!

よく《もぎさん》や 《もてぎさん》と呼ばれるのですが

一応、こちら濁点の無い《もきさん》で20年近くやってきていますので

ご理解頂けると嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ

 

今は、経済を学んでいる大学生をしております

主に労働経済を勉強しています

あ、今 意外とこいつ真面目だなとか思いました??( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンツン

 

まあ、茶番は一旦お休みで、ちゃんと自己紹介します笑

 

 

先程も言った通り名前は茂木です

大学の方で労働経済を学んでおります

でも正直、計量経済学の方が興味がある分野でしたのでそっちも少しかじっています

 

今、FP検定  宅建試験 漢字検定準一級 のお勉強もしているのでブログでちょこちょこ弱音をはくかもしれないのでご了承下さい😕

 

 

趣味 ヲタク活動 ,歌うこと

 

昔から音楽が好きで自分もボーカルレッスンに通ったりしています

 

ヲタク活動については

まあ、ライブに行きまくっております!笑

今では2次元にも興味を持ったりしちゃったりして自分でもてんやわんやしております😕

 

一応ハマっている方々をご紹介します💃

関ジャニ∞

⏩超特急

Da-iCE

防弾少年団

私立恵比寿中学

⏩A3

僕のヒーローアカデミア       …等々

 

皆さん、多すぎるだろ!ってお思いだろうと思います。

、、、、、私も思います笑

まあ、全て魅力的なので仕方無いです、、

そういうことにしといてください笑

 

特技はうちわ作りです

また作ったのとかちょくちょくブログにあげていきたいと思います笑

 

 

ブログを始めたきっかけとしては

年号が代わりなにか新しいこと始められないかなと一ヶ月以上探していたところ

このはてなブログに出会い、コミュニケーション能力、語彙力をあげるためにも最適かなと思ったので始めてみました☺️

 

また、今 自分が就活や将来の夢、未来像などという壁とぶつかっているので同じようにぶつかって悩んでいる方々に少しでも勇気や希望を与えられることができたらなと思いもあります。

 

でもそんな大きいことをいっていても

基本的には日々自分に起きた出来事だったり、悩み、または娯楽について など色々なことを日記みたいな感じで書きたいと思っているので

「あー、またなんか言ってるなー」みたいな軽い気持ちで見ていただけると嬉しいです!☺️

 

自己紹介やもろもろはこんな感じですかね(^3^)/

 

自分なりに手探りしながら進めていきたいと思っていますのでぜひぜひよろしくお願い致します!!

 

 

 

では!また!(o・・o)/~